rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

素足の季節になりました、おうち時間に、かかとケア(^^)

かかとどうスルん??  と出会ってからは踵ケアは楽勝ですが

 このスルんの時が…ね…って思ってる方多くないですか?

f:id:rin_to_bon:20200724225828j:plain

かかとどうスルん??

(スルンっていうか、ボロボロって感じですが(^^;)

そこで、良いもの見つけました! 

 (到着までひと月位掛かり、表シールが剥がしにくいけど、コスパ最高!)

 (使い勝手は良いのですが、5㎝幅でこの金額)※私は傷テープとして愛用しています。

スルんが始まったと思ったら、足の裏にべ~ったり、

数日間、貼っていない部分の様子をみて、

来た!と思ったらフィルムをはがすとあっさり完了

とっても薄いフィルムなので違和感も少なく、

ストッキングを穿けばほとんど解らないし、

水にも強いので入浴もOKです。

(踵部とかのカーブはあまり綺麗に貼れないけど(^^;)

 

剥がすとき、超・気持ちいいですよ(*^^)v

 -----------------------------------------

かかとどうスルん??については、

既にご使用の方も多いと思いますが、以下、ご存じない方のご参考に

f:id:rin_to_bon:20200724230054j:plain

裏面

f:id:rin_to_bon:20200724230406j:plain

使用上のご注意

f:id:rin_to_bon:20200724230314j:plain

ご使用方法

 

 ※手持ち在庫があるので、まだ使った事はありませんが(^^;

 

最初、5年位前に出会った時はなんか怪しげ?」「身体に悪そう?

とか思いましたが、年2~3回の使用で、

私的には一度も問題起きていません。

(個人差はあると思いますので、ご使用上の注意成分等ご注意ください)