rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

試写会の勧め 飲食禁止 マナー オークション 先取

お薦めの訳
  • 会場内での飲食禁止など、マナー喚起されるので鑑賞に集中できる
  • 18:30頃からの上映が多く、終業後の鑑賞に時間の無駄がない
  • オークションで購入しても、落札価格に依ってはお安く鑑賞できる

 TVで放映されたキングダムを鑑賞しました。

f:id:rin_to_bon:20200622221534j:plain

2019年実写邦画No.1ヒット! 『キングダム』

橋本環奈さんって、あれだけの美少女なのに、体型を気にしなかったり、役柄にこだわらなかったり、ほんと男前!!! 好感度高い訳ですね。

解りやすく楽しめました…けど、やっぱり映画は劇場で鑑賞したい

以前だったら、キット試写会で見ただろうな!

上記リンク先で「条件指定」の窓、「試写会」の後に、スペースで区切って「地域」や「作品名」を入れて検索してみてください。

今は、自粛中なので出品は無いと思われますが(^^;

(期限切れの「試写状」の出品もありますので、ご注意くださいね)

 

3.11まで、週1~2回は試写会(ほぼ、オークションで落札)に出かけたものでした。でもって就寝前に読書して、週末は、劇場で2本ハシゴとか・・・体力あったなぁ(^◇^;)

しかし、東日本大震災以来「最悪徒歩で帰宅できないところへは、極力出かけない(しかも、休日は外出しないし(^^;)」と決めてからは、もっぱら映画は劇場で鑑賞。

となると終業後の時間に合わないと鑑賞を断念する事も多くなる訳で、映画の鑑賞数も激減。

趣味
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • 猫溺愛

だった筈ですが、最近を読もうとするとすぐ眠くなる(^^;

映画鑑賞の機会も激減…という事で、めっきり猫一筋の今日この頃!