rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

ライアン・マイヤー Instagramの現実 オランダ モデル 自撮り写真

オランダを拠点にモデルとして活躍されている ライアン・マイヤーさんをごぞんじですか?

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

Taking the picture vs editing the picture

RIANNE MEIJER 🐶(@rianne.meijer)がシェアした投稿 -

:embed:cite]

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

A good old setting up the camera vs posing for the camera 💃🏼💃🏼 felt like it had been too long 😛❤️

RIANNE MEIJER 🐶(@rianne.meijer)がシェアした投稿 -

:embed:cite]

ライアン・マイヤーさん

66万人以上のフォロワーを誇る、インフルエンサー

そのファッションやライフスタイルに憧れの声も多いものの、人気の秘密はその美貌だけではない!

彼女が数多くのフォロワーを誇り、支持されているのは「Instagramの現実」を公開しているから。

ライアンは、カッコよく決まっている写真と、その舞台裏を写した自然体な写真を並べることで、「誰もが完璧ではない」というメッセージを発信。

多くのフォロワーたちに、本来の美しさについて考えるきっかけを作っている。

 なんて素敵な勇気のある方でしょう!

残念ながら、私はこれまで存じ上げない方でしたが(てか、モデルさんなんてほとんど知らないし(^^;)一気にファンです(*^―^*)

うっかりスマホ操作中、斜め下45°の自撮り写真が表示されると、誰も見なくても自分でさえ見るに堪えなくて即効削除(^◇^;)

自分を認めるばかりか、世間に公表できるなんて(ま、自信があるからこそ)ではあるでしょうが、やっぱすごい方です。