rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

閲覧注意! タイピー日記/taipi 抜けられなくなっても知りません!

f:id:rin_to_bon:20200901202128j:plain

タイピーさん

お盆休み中に、

うっかり出会ってしまったサイトです。

 

チャンネル登録者数 41.9万人なので、

ご存じの方の方が

多いかもしれません(^◇^;)

 

タイピーさん

優しいのは勿論ですが、

やんちゃざかりの筈の、

ブリちゃんりんちゃんが、

これまた、とてもとても優しい!!!

 

やっぱり、似るんでしょうね(*^^)v

 

動物好きな方なら、

とことん癒される事

間違いなしです(^^)

 

1)ブリちゃん


母犬が虐待を受けて間一髪で生き延びた子犬をこれから大切に育てあげようと思う。

 

2)佐渡島に単身移住!


離島に家購入してみた。

 

3)りんちゃん♀


道路の溝に落っこちていた子猫がいたので救出してみたら...

 

4)実家のラルフ君♂とお母さま


犬と猫。2ヶ月ぶりの再会。

5)猫さんがこんなに疾走する姿初めて見ました!


庭を疾走できるまでに回復してきた子猫。

 

6)でんちゃん♀、幼名” 激おこ子猫”(^^;


野原にボロボロになって動けない子猫がいたので救出した結果。。

7)そして昨日


1年前に購入したトンネルのおもちゃを子猫にプレゼントしてみると。。

 

元々、釣り系の動画サイトだったのでしょうか?

てか、釣りの動画も沢山upされてて、

魚のさばき方もお見事ですよ!

 

寝食を忘れて?

鑑賞し続けましたが、

実はりんちゃんの名前の由来

たどり着けていません(涙)

 

ご存じの方がいらしたら、

ぜひ、お教えください(^^)

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M

 

<PS>

動物好きな私としては、

理想的な生活」に見えますが、

実際に暮らしたら大変なんでしょうね(^^;

<冬・寒そう…寒いの苦手だし(汗)