rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

柴咲コウさんちの元保護猫ちゃん&『クリステル・ヴィ・アンサンブル』について

f:id:rin_to_bon:20200912034904p:plain

https://shop.koshibasaki.com/より

昨日の記事でご紹介した

動画の猫ちゃんが気になって調べてみました。

1)柴咲コウさん「月のしずく」のLIVE映像


KO SHIBASAKI CONCERT TOUR 2019『EARTH THE KO』 月のしずく | 柴咲コウ

2)元保護猫 のえるちゃんとクレアちゃん

 
のえるとクレア、手作り猫ご飯 | 柴咲コウ

【柴咲家の猫】「のえる」と「クレア」、そして手作り猫ご飯

今回は、柴咲家の大切な家族「のえる」と「クレア」を紹介します。

保護猫として出逢ったのえると家族になるまで。

そして、猫との暮らしで変わったこと。

これから猫と暮らしたいと思っている方に。

猫たちとおうちで過ごす時間も、かけがえのないものなのです。

柴咲から、のえるとクレアに手作りご飯もふるまってみました。

皆さまも、是非素敵なおうち時間をお過ごしください。

意外にも

料理お上手?!(失礼(^^;)

3)滝川クリステルさんとコラボ動画


【犬猫好きの方必見】殺処分はこの10年で約1/10に!

『クリステル・ヴィ・アンサンブル』の活動について伺いました | 柴咲コウ

f:id:rin_to_bon:20200912042814p:plain

犬・猫を飼う前に約束してほしい7つのこと

私なんか、

健康なWデブニャンが

天寿を全うするまでの

自分の健康管理だけで、

いっぱいいっぱいなのに、

みんなほんとにえらいなぁ!!!

f:id:rin_to_bon:20200912042006j:plain

Wデブニャン

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M