rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

猫ネタ!ボンのいびき→初シャ~(@@;)と首輪のおはなし

1)稟さんはいびきをかきます

口吻の短い稟さんは、

ときどきをかきます。

f:id:rin_to_bon:20201011044850j:plain

稟さん:ス~ピ~・ス~ピ~♪

太りすぎが原因ともいえる(^^;)

 

2)ボンは、いびきもかかないし、怒った事もありません

昨日、爆睡中のボンが、

珍しく”いびき”???

 

「どうしました?」と触った瞬間

ビクッツ!!!

シ・シャ~(@@;)” 

f:id:rin_to_bon:20201011045911j:plain

底抜けに優しくてヘタレな、ボン

どうやら、いびきではなく、

寝言だった模様(^^; 

 

ボンは、これまで、

いびきをかいた事もありませんが、

怒った事もありませんでした

 

どんだけ怖い夢だったのでしょう(^◇^;)

 

怖かったニャ!!!

haloss(ハロス)

3)ボンは、首輪が大好き (*^^)v

あと、ボンは、

首輪”が外れると不安そうです

 

外廊下でゴロゴロしたはずみで、

首輪が外れると、

私が気づく迄纏わりつきます

(おかげで、即効回収できて助かる(^^;)

最初はもちろん

たまたま”だと思いましたが、

決まってそうなので、

おそらく間違いないと思います。

 

そういえば、

週末グルーミング時も、

首輪をはめるまで、

落ち着かなげです!

f:id:rin_to_bon:20201011144117j:plain

首輪がついていると、フワフワぬくぬくにゃのだ(=^・^=)

もしかして、

元ノラさんだったので、

(と言っても、生後40日弱ですが(^^?)

首輪=安定した生活

とでも思っているのでしょうか?

 

大丈夫!!!

ボンうちの子だから(^^)

 

お読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M