rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

約2年半ぶりです(^^; 因みに本日68回目の誕生日🎂でした🎊

実は、

WordPress に挑戦してみよう

とか思い、

 

ドメイン取って、

サーバー契約して、

テーマ購入して

 

2年間、開設もできないで

本日…止めることにしました(^^;

 

出稼ぎにではじめて、

時間的余裕が無くなったのもありますが

結局、怠慢の蓄積です💦

 

はてなブログを卒業しよう」

とした動機は、

「ブログサービスが終了すれば、記事は抹消される」

との情報から

「どうせなら、勉強してみる?」

と思ったから

 

そして2年間、

無駄にサーバー契約料を支払って

やっと気づいたのは

「サーバー契約を継続しなければ…即終了」

という初歩的な事実

 

そして、再開しようとして気づいた

はてなブログ の使い方すら忘れている現実

少しずつ思い出しながら

気長に続けていけたらと…思っています

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M

 

 

<PS> 中村倫也さん、やりましたね🎉

news.ntv.co.jp