rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

「個別に被災地に行くことはお控えください」の真意は?/令和6年能登半島地震

地震雲

2014年の幕開けから

悲惨なニュースが続いて言葉がありません

 

亡くなられた方へ、深い哀悼の意を

被災された皆様へは、心からお見舞い申し上げます

 

令和6年能登半島地震

ドローン禁止ってなぜ?

 

「台湾の救助隊」をお断りってどうして?

と、?????連発だったのに

 

ボランティアさんの

被災地入りを控えるよう要請するニュースに

不覚にも「なるほど」と納得してしまった私😢

 

しかし

現地に救援物資を届けられた

巫女ねこちゃんねるさんの

報告を見て目が覚めました!

コロナ騒ぎで

政府報道不誠実

を痛感した筈なのに💦

と改めて反省しきりです!!!!

つまり

志賀原発現状隠蔽!?

そう思うと、辻褄が合います

では、現状は・・・?💦

 

日本航空516便衝突炎上事故

当初から深田萌絵さんが

検証されているのを拝見していましたので

惑わされることはありませんでしたが

ほんとに今の日本政府ひどすぎる!!!

(それにしても、萌絵さんすごすぎる😍)

 

 

ショック・ドクトリン

もし

今回の事故?がそうだとすれば

犠牲になられた海保機の皆様

JALの貨物室で亡くなったペット達に

申し訳無さすぎます😭

 

JAL乗客のコメントでも

ぶつかったような衝撃は感じなかった

と言う声がありました😥

 

安倍 元首相暗殺の時も

最初からのたくさんの

おかしい!!!

黙殺されたのでとても心配😢

夜明け前が一番暗い

昨年位から

世の中のタブーが大きく揺らいで来ている気がします

この言葉通りであることを祈って💖

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M