rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

Office【ゼロからパソコン】基本の学び直しが必要!😆

地図はパワーポイントが正解!

あまり機会はありませんが

たまに地図を作る時は

WordやExcel上で四苦八苦していました😅

 

 

たまたま出会った

【ゼロからパソコン】さんの

【作り方がよくわかる】地図はパワーポイントが正解!

をみてみると

なるほどね😍

 

わたくしが最初に

PCをゲットしたのが1998年

EPSONさんのノートPCでした

(B5サイズで、電話帳に負けない厚み🤣)

 

気がつけば

PC歴はナント四半世紀😁

 

この10年位の

新しい”関数”には

ついていけていない💦

自覚はありましたが

 

それでも、

「基本はわかっている」

つもりでした😂

 

が、

Officeの進化自体凄まじく

考えてみれば

ツールバーのメニューにも

馴染みないものが沢山💦

 

【ゼロからパソコン】さんの動画一覧です

折角のご縁なので

ちょっと

初心に帰ってみようかと

思ったのでした

 

それにしても

引籠ったまま

無料で勉強できるのですから

ほんとうにありがたい限りです💖

 

お読みいただいてありがとうございました😊 

 

最大35,000円が戻ってくるキャッシュバックキャンペーン