rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

洗ってもタオルドライで即効再利用可!ウレタン立体マスク 30枚 1,892円

Q10のショップEgoさん
  • 一昨日6/6注文したウレタン立体マスク 30枚が届きました(注文から3日め)

f:id:rin_to_bon:20200719215354j:plain

ウレタン立体マスク 30枚 20%オフクーポン使って1,892円

www.qoo10.jp20%クーポン(使用期間 :6/11 ~ 6/14迄)は、こちらから(*^^)v

f:id:rin_to_bon:20200719215512j:plain

クーポンの適用を忘れないで!


実は、5月下旬、ANKAR さんで6枚入り×2セット=1,738円で購入したばかりなのですが、
蒸れなくて使用感がよかったので、お値段に釣られて、更に20%オフクーポンが使えたのでチャレンジ(^^;

(正直、ウィルスを防げるとは思っていませんが、飛沫ガード位の意識で使っています)

www.qoo10.jpANKARの物と比べると、真空個包装6枚が入っている袋がジップロックでない点と、若干ウレタンが薄めな気がしますが、私的には、全然許容範囲です。

20%クーポンの使用期間 :6/11 ~ 6/14迄なので、国産にこだわりのない方ならお試しにいかがでしょう?