rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

お宅のトイレットペーパーは何メートル巻き? 4倍巻き 200m

備蓄に超・お勧め

エルヴェール トイレットペーパー 4倍巻き 200m

f:id:rin_to_bon:20200719213315j:plain

エルヴェール トイレットペーパー 4倍巻き 200m

我が家では、ロハコのフローラルブレンド 6ロール入×2パック シングル 120m が愛用品でした

が、コロナ騒ぎの中、在庫切れが続き(今は、復活していますね)

Q10さんで、下記を発見「多すぎる…けど、まいっか」と注文してみました。

確かに大量(@@)人生で、こんなに大量のトイパーと同居したのは初めてだ(^◇^;)

しかも、1個当たり200mなので、一袋が重い。

とか思いつつなんとか収納。 

f:id:rin_to_bon:20200719213446j:plain

お宅のトイレットペーパーはひと巻きなんメートルでしょう?

さて使用感は…というと、愛用品に比べるとふわふわ感はないけど、ま、オフィス仕様と思えば許容範囲。

使ってみて驚いたのは、1個のもちの良い事!!!

なっかなか減りません…嬉しい悲鳴(笑)

 

特に省スペースで大量備蓄できるのは、狭い集合住宅に暮らす身にとってはありがたいです。

という事で、日常使用は愛用品に戻しても、備蓄用は200mに決定です(*^^)v