rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

元気をもらえる 高嶋ちさ子 さん 世界一受けたい授業

録画した7月4日放送の「世界一受けたい授業」を観ました

f:id:rin_to_bon:20200721030318j:plain

高嶋ちさ子さんTwitterより

 もともと小気味いいなぁ(^^)

と好感はもっていましたが、

三浦春馬さんの件で、

沈んでいた気持ちに、

少し元気を貰えました

本当に、頭の良い女性ですね!

 

YouTubeちゃんねるも開設されていました(^^)

この4連休にでもじっくりお邪魔しようと思います。

因みに、音楽に無縁の家庭で育った私は、

手拍子がずれてしまう程の

超・リズム音痴(^^;

万一、ちさ子さんに会ったら、

塩を掛けられたナメクジみたいに委縮しそうですが(^◇^;)

 

<おまけ>

 YouTubeでこんなランキングを見つけました。

芸能人・有名人の3月開設チャンネルとのことですが、

20位以降ほとんど存じ上げない私(^^;


【ランキング】芸能人・有名人YouTuberランキング 2020年3月開設チャンネル