rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

あふれる情報の中から、何を信じるか!大手マスメディアの闇

山口 敬之さんって、

元TBSテレビ報道局記者さんだったんですね(^^;

どうりで説得力があると思った!

www.youtube.com仕組まれたLGBT法案...報道できない大手マスメディアの闇

 

コロナ騒ぎの中

趣味の(^^ゞ引籠り生活を満喫していたおかげで

…というか、YouTube行脚していたおかげで

「なんかおかしくない?」と気づいた頃

 

友人知人にそれとなく伝えても

判で押したように「情報が多すぎて

と考えることを放棄したとしか思えない反応(--;)

(ま、年齢的な事もあるでしょうが(^^;)

 

確かに、真逆の主張に

「ど・どっち?💦」

と思う事も少なくはありませんし

結果、フォローを解除した

ユーチューバーさんも数知れず(^◇^;)

 

私的には、

与えられた情報の中でしか考えられなかった

頃に比べると

多くの情報の中から

各自で取捨選択できるようになった

ネット社会に感謝しかないのですが…。

 

www.youtube.com政府が強引に進め可決...LGBT理解増進法案について

 

www.youtube.com大手メディアが報道しないアメリカの今|渡辺惣樹

 

そして今、

信頼するユーチューバーさんのおひとり

深田萌絵さん

www.youtube.com気になるのが

私の信頼する他のユーチューバーさん達

とコラボの後

関係が長続きしない事

 

なぜか孤高?

なにか原因があるのでしょうか・・・。

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M