rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

どうした…神谷宗幣さん❓❓❓

政治に関心が無かった私が

国会中継等を視聴するようになったのは

参政党”のおかげ

 

きっかけは”武田先生”の立候補から

そして”神谷宗幣さん・吉野敏明さん・赤尾由美さん”の演説に魅了され

まさしく「投票したい党が無い」状態からの脱却😍

 

その後、党員さん達の活動に心躍らせてきました😂

 

 

…が、赤尾さんの公認取消し前後から❓❓❓

www.youtube.com

その後、相次ぐ”後任取消”の報に❓❓❓❓❓❓

 

そして1昨日の、武田先生の動画タイトルに❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

www.youtube.com

極めつけは、昨日”よしりん”の「最後の…」発言😫

 

之までは、武田先生のおっしゃるように

「執行部」の問題

⇒神谷さんは、なにも知らないのでは❓

 

と思いたい…と思っていましたが

私の尊敬する人達がことごとく離れていくのは

さすがに違う❕❕❕

 

日本保守党は、なんか違うし

また”投票難民”に戻ってしまうかも😣

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M