rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 松本ひで吉

ツイッター@hidekiccanで人気のエッセイコミックをご存じですか?

48.9万 フォロワーですから、動物好きで知らない人の方がレアかも(^^;)

f:id:rin_to_bon:20200718010023j:plain

ブログに掲載されているコミック

うかつにも、私は最近知ったので…そんなうかつな人の為にぜひ紹介させてください。

実家が犬派、一人暮らしでニャンコと同居中の私には超・ツボです。

全話「あるある」ですね。

 

先々代の柴犬のお話」なんか、

実家伝説の名犬(スピッツの雑種)の話を書いてもらったみたいで泣けます。

twicomi.comひで吉 さん男性なのに優しい画風だなぁと思ってたら、なんとまさかの美女(@@;)

f:id:rin_to_bon:20200718010105j:plain

女性なのに、何故、松本ひで吉 さん?(しかも若くて綺麗)

猫派の方も、犬派の方も、とてもほのぼのできるエピソード満載なので、もしご存じない方がいらしたら、ぜひぜひ ツイッター@hidekiccan を覗いてみてください。

(時を忘れて、読みふけってしまいますよ(^^;)

www.1101.com

f:id:rin_to_bon:20200718010146j:plain

ヒョウモントカゲモドキもいるらしい(^^)
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

 

twicomi.com