今朝、OneDriveに保存したWord文書を開こうとしたら、
開いたWord文書の上のバーに
「お客様のアカウントはWindows HelloのPinが必要です」
出てきた画面で、
メアド、パスワードを入れると
下記の画面(^^?
PINなんか設定していないし…。
で、キャンセルすると元に戻って、
結局、Wordは使えない(--;)
え~~っつ(汗)
ネットで検索して最初にヒットしたサイトがこちら!
「お客様のアカウントはWindows HelloのPinが必要です」をキャンセルする方法
だってPINなんて設定していないし(怒)
とか思いつつ、削除してみたら…できた(^◇^;)
どうやら設定してたらしい(汗)
ということで、無事、
Wordを操作することができたわけですが、
なんとその下の説明に下記が!
今回は、起動中だったので、
ネット検索ができましたが、
起動時にそんなメッセージが出ては大変!
と、早速、プリントしましたとさ(^^)
めでたし、めでたし♪