rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

緑茶コーヒーダイエット 25kg減量した医師 工藤孝文先生 考案

工藤孝文先生 考案 ダイエットの一部
  1. やせる出汁
  2. おからパウダーヨーグルト
  3. きゅうり
  4. 緑茶コーヒー

 工藤先生の推奨されるダイエットは、

たーくさんあるらしい…のですが、

私が知っているのは上記の4つ。

f:id:rin_to_bon:20200724221226j:plain

工藤孝文先生

 中でも、効果を実感して、

毎日飲んでいるのは、

(味覚の変化が実感できる)

1.やせる出汁

(詳細は、こちらをご覧ください)

2.おからパウダーヨーグルト

食前1時間位に、

よく混ぜ合わせた、

おからパウダー大さじ2

無糖ヨーグルト大さじ8

を食べるだけ。 

3.きゅうり

 最近、キュウリの価格が高騰してるので休止中(^^;

きゅうり食べるだけダイエット

きゅうり食べるだけダイエット

 

4.緑茶コーヒー

食前、同量の緑茶とコーヒーを合わせて飲むだけ

インスタントでもよいそうですが、

何分、不精な私の事、

緑茶を入れるのが面倒で、

抹茶をそのまま混ぜてみたら、

ビジュアルがいけません(^^;


という事で、いっそ、

ドリップ時に一緒にお茶の粉をいれれば?

という事で、こちらをゲット(*^^)v

(100杯分で、¥1,690 (税込)激安)

うん、いけます!

あ・私、もともと、

コーヒーの味、解らないんですけど(^◇^;)

 

更に、コーヒーのクロロゲン酸は

焙煎すると減るので、

深煎りより浅煎りのほうが

ベターらしいですが(^^;。

 

ともあれ「やせる出汁」との合わせ技で、

こちらもお試しです(*^^)v

 

<こちらは、工藤先生監修製品>

工藤先生の病院のある「みやま市」は、

今回、水害で大きく報道された

大牟田市」のお隣り!

 

被害の無かった事をお祈りしています。

 最後までお読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M