rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

てぃか君さん おかえりなさい!!!!!!!!!!

f:id:rin_to_bon:20201015195431j:plain

写真はo-danさん からお借りしました

10月8日(木)

脳腫瘍摘出手術をされた、

てぃか君さんが、

ブログに戻ってらっしゃいました(*^^)v

てぃか君の七転び八起き人生ブログより

まずは、心を落ち着かせて…。

皆様、おはようございます!

てぃか君です。

生きておりました!!!

どういう言い方をするべきなのか…。

両手・両足・視力

問題なく活動してくれています。

手術から、まだ1週間ですよ!!!

すごいすごい、ほんとにすごい

 

デンちゃんの事で沈んだ心に、

明るい日差しをありがとうございます!!!

今回のブログ位ではなく、

とてもとても大変で辛かったと思いますが

頑張ってくれてありがとうございます!!!

 

本当にうれしいニュースでした(^^)

 

まだまだ大変だと思いますが、

引き続きみんなで頑張りましょう!

…って、なんもできないけど(^◇^;)

 

お読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M