rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

タイピーさんちのデンちゃんが…。

f:id:rin_to_bon:20201014232352j:plain

写真はo-danさん からお借りしました

デンちゃんが突然、

”虹の橋”を渡ってしまったそうです。

こんな事があるなんて・・・。

 

とても短い間だったけど、

タイピーさん・ブリちゃん・リンちゃん

そして沢山の人に愛されて、

幸せだったよね。

さみしい・・・。

 

よければ、一緒に、

冥福を祈ってあげてください。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

<PS>

タイピーさん、皆で応援してます!