rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

今の政府には、絶対与えてはいけない権限

参政党大躍進\(^^)/

立候補してくださった方、

支えてくださったスタッフの皆様

そして、一日に何箇所もの動画をUPしてくださったユーチューバー様

ほんとうに、本当にありがとうございました(^^)

 

ところで、また、則武さんの動画紹介で恐縮ですが

とても解りやすかったので、ぜひご紹介させてください(^^ゞ

www.youtube.com

今回のコロナ騒ぎで

世界一御しやすい民族と思われてしまった日本人

 

ワクチン後遺症で、人生狂わされた人が沢山いるのに

マスメディアがほとんど取り上げないせいで

未だに政府を妄信している方が大多数という現実(--;)

www.youtube.com

www.youtube.com

緊急事態条項なんか認めてしまっては絶対いけない!!!

と、私は思います💦

 

お読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M