rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

当時、東アジアの奇跡 と言われていましたよね

フォローしている、YouTubeさんの

2年前の動画を見つけました!

(フォロー前かも?)

そうそう!!!

当時、日本では感染者は非常に少なく

市販されているマスク程度では感染予防効果は望めない

とも言われていました!!!

www.ide.go.jp 

 www.youtube.com

なのに、なぜかワクチン接種が急がれ

いつの間にかマスク強要(@@;)

 

私は、医薬品の卸売会社に居た経験から

ワクチン利権 を感じる事も多く、

(薬は病人のみですが、ワクチンは健康な人が対象なので莫大な対象者数!)

「痛かったり、痒かったりしたら仕方ないけど

なんともないのに、

なぜワクチンを受けるか解らない」が持論で

一瞬も、新型コロナワクチン接種を

考える事は有りませんでした。

rin-to-bon.hatenablog.com

もちろん、

今回のワクチンがこれまでの生ワクチンと異なる

mRNA(メッセンジャーRNA

だなんて難しい事は全く知りませんでしたが

ワクチン接種が始まると途端に感染者数爆増(@@)

chibashintoshi.or.jp

そこからYouTube行脚が始まりました!

おかげで新型コロナに関してだけでなく

厚労省や政府・マスメディアに対する不信感爆増

 

 

平和ボケの年金受給者すら

おかしすぎる」と

目が覚めてしまいました…とさ(^^;

 

こちらは、則武謙太郎さんの最新ほやほやの動画です

www.youtube.com

お読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M