rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

TVドラマ Dr.チョコレート 白山乃愛ちゃんが超絶可愛いo(^∀^)o

コロナ騒ぎで、

マスメディア不信になったわたくしめ

TVは、ほとんど観なくなりました( ;-; )

 

…が、ドラマとアニメは一応チェックします(^◇^;)

(朝ドラと大河は、長すぎて苦手💦)

 

すべて録画して、

倍速(正確には1.5倍速…レコーダーの機能的限界(^^;)視聴

 

なのにわたくしとした事が

見逃したドラマ発見(@@)

(2話…の放映中に気が付きました)

www.ntv.co.jp

ドラマ自体も、奇想天外で展開が早く

なかなか私好みですが

なんたって子役の

白山乃愛(しろやま のあ)ちゃんが秀逸\(◎o◎)/!

www.toho-ent.co.jp

まずは、

ビジュアルで”ひとめぼれ”ですが

演技もお上手

なのにドラマ初出演

初主演ではなく初出演ですよ(@@)

 

なんと 2022.11.06 の

東宝シンデレラオーディションで発掘されたばかり

(まだ、やっと半年ですぞ💦)

www.toho-ent.co.jp

こちら自己紹介ムービー(19秒(^^;)

www.youtube.com

特技が

リップスティック、習字、縄跳び、クラシックバレエ

(リップスティック…って?検索してみると…へ~~~~(^^;)

それに、縄跳び、クラシックバレエ

運動神経がいいってことですね

そのうえ、習字って…もう完璧(*^^*)

 

ご存じない方、

今なら無料で見逃し配信中です(^^)

tver.是非、

白山乃愛ちゃんに魅せられてくださいマセ(^^)

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M