rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

先天性女子(^◇^;) さすが、深田萌絵さん💛

深田萌絵さんを知ったのは

いつ頃だったでしょう?

 

最初は

「綺麗なのに頭よさそう」

「そうですか…もとアイドル…なるほど」

 

位の印象でしたが

勉強になることがおおくて

動画の配信を楽しみにしています(^^)

www.amazon.co.jp

で、今日は、

LGBTのL(レズ)のお話でした

 

正直、

あまり”興味ある話題”

ではなかったのですが

聞いているうちに

へ~~~、なるほど、フ~ん

 

そして先天性女子なるご発言

…さ~すが!(爆)

 

www.youtube.com

わたくしめは、

若いころから

「恋愛にほぼ関心がありません」でした

 

気が付いたのは、

ブログを始めた頃ですから

随分、先天性女子やった後ですが(^^;

 

rin-to-bon.hatenablog.com

とはいえ、

 

一応「先天性女子」で

「恋心を抱くのは異性」

 

のいたって「ノーマル」ですが

 

特に「女」という「性」に

「生きにくいと思ったこと」も

「男に生まれたかった」

と思った事もありませんでした

 

しかし

上昇志向が強く魅力的な才女には

さぞかし不自由な事が多かったのでしょう!

 

先天性女子というマイノリティの保護

個人的には考えた事もありませんでしたが

迷わず1票です!!!

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M

 

<PS> 2023/05/17 4:30

この動画を観て

「朝8」の登録を解除しました

有本 香さん信頼してたのにナ( ; ; )

 

www.youtube.com

あと、LGBTに対する発言から

自民の西田昌司さんの印象も少し変わったかも(--;)