rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

楽しい番組でしたね~(涙) SMAP×SMAP

HDに録画してあった

8/24(月)SMAP×SMAP

【永久保存版!20年分の海外スター名場面を一挙大公開 SP!】

を観ました…ほんとにすごい番組でした!

 

nlab.itmedia.co.jp

YouTube フジテレビ SMAP×SMAP【永久保存版!20年分の海外スター名場面

と検索すると、

一部を御覧頂けると思います(激荒画像ですが(^^;)

 

2015年らしいので

もう8年近く前ですかぁ(@@;)

 

中でも、ビストロスマップは、ほんとうに楽しかった

 

特別 SMAPさんのファンだった訳ではありませんが

毎週録画して楽しませて頂いていました。

(もちろん録画を残しているのは、ごく一部ですが( . . ;)

 

 

フジテレビの 公式ページに残された掲示板です

www.fujitv.co.jp

泣けます( ; ; )

ほんとうに残念です

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M