rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

一見の価値あり!ゴミ屋敷パートナーズさん(*^^*)

シニア人間1体&シニア猫様2体が

生息する我が賃貸住居

 

猫様とすれ違うのに

譲り合いが必要だったりして(^^;

まあまあな状態💦

 

だと思っていますが

 

「いやいやゴミが無いだけ軽症かな」

と、ちょっと安心させて貰えるサイトです('◇')ゞ

 

今回の動画は『生ごみ』がないので

視聴に耐えるのではないかと

…ご紹介させて頂く事にしました(^^)

 

www.youtube.com

すばらしく気持ちの良い手際と

なにより楽し気な雰囲気が素敵です(*^^*)

 

きっかけは、フォローしている

ニャいるどハートさんの動画から

(この動画より数か月前だったと?)

www.youtube.com

実は、モニターから

臭いが伝わってきそうな現場も

沢山ありますが(むしろほぼ…(^◇^;)

 

いつも元気にすがすがしい対応が

ほんとうに気持ちいいです(^^)

どんな職場もそうありたいですね<言うは易し💦

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M