rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

5/21(日)放送開始 NHK『アストリッドとラファエル 文書係の事件録シーズン2(全8回)』


大好きだった

フランス発のミステリー

アストリッドとラファエル 文書係の事件録

シーズン2放映が始まります(^^)

dramanavi.net

『アストリッドとラファエル 文書係の事件録』シーズン2(全8回)

は5月21日(日)23:00 ~ 23:50よりNHKにて放送開始。

シーズン2のあとは、続けてシーズン3(全8回)を放送予定。

 

シーズン1も 見逃し配信中です(^^)

www.nhk.jp

とても演技とは思えないアストリッド

 

演じるサラ・モーテンセンさんの事は

このドラマでしか存じ上げませんでしたが

こちらのブログを拝見して

ますますファンになりました(^^)

nigiwasu.com

残念ながら、

私にはまだ自閉症の方との出会いはございません

 

お身内の方には、

大変なご苦労があるだろうとも思われます

(特にただでさえ大変な”子育て期”は💦)

 

child-clinic.or.jp

でも私には

人としてとても魅力的にみえるのです(*^^*)

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M