rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

ドラマも危ない…のね💦 共産党主義者45の活動目標

小説のお話としても荒唐無稽と思える

現実とは思えない情報が錯綜する現在

 

しかし国会の状況をみていると

決して、けっして陰謀論ではない事を痛感します

「どうしてこんな世の中になったんだろう?」

と思っていました…が!

www.youtube.com

元FBI捜査官のクレーオン・スカウセン氏が

『裸の共産主義者』 に

共産党主義者45の活動目標 を書いたのは

1958年…ですって(^^;

kininarukabu.com

与えられる情報の中だけに生きて

何も知らなかった…だけのようです( ; ; )

 

コロナ騒ぎのおかげで

TVの情報番組の嘘

には気づくことができましたが

そ・そうですか、ドラマもなんですね💦

 

チョコレートドーナツを鑑賞して

劇場でギャン泣きしたのは2014年でした

www.youtube.com

まだまだ、知らないことだらけです

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M