www.qoo10.jp
特にリアルな、レビューの豊富さとお問い合わせ & 回答が魅力です。
…が、今回、
ロロシューンというショップで、
オールインワンゲルを1個購入し、
よさげだったので、即効、追加購入しました。
www.qoo10.jpところが1週間ほど、使用すると吹き出物が(^^;
余りトラブルの起きない肌質で、
他に思い当たる節がなかったので、
とりあえず使用を辞めると徐々に落ち着いてきました。
「お問い合わせ & 回答」に同じような質問が無かったので
(というか、1件も履歴がない(^^?)
「私だけかな?」と思いつつ、
取り合えず返品できないか「お問合せ」してみました。
私からのお問い合わせ
先に1個頂いてよい感触だったので、即効、リピしましたが、どうやら私には合わなかったようで吹き出物が出てしまいました。
今回の2個は未開封ですので、返品させて頂けないでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速に、ご返事が来ました!
[Qoo10] 販売店からお問い合わせの回答
お客様サポートチーム ○○と申します。
ご連絡ありがとうございます。
ご注文の商品は既にお届けが完了しておりますのでキャンセルをお受けすることが出来ません。
またページに記載のとおり、当店ではお客様ご都合による返品もお断りしております。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。
残念ですが、まあ、仕方ないですね(^^;
ところが、同時に下記のメールが届いてび~っくり!
[Qoo10 販売者 回答]非公開設定
この度のお問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点より、ページでの表示を非公開設定へ変更させて頂きました。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。
はぁあ???
私の問い合わせのどこに、個人情報が?
「お問い合わせ & 回答」に
1件の履歴も無かったのはそういう事ね!
スミマセン!どうしても許せなくて、
愚痴ってしまいました(^^;
Q10さんで、こんな事初めてです!!!
ロロシューンさんでのお買い物の際は、
ご注意くださいね