rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

ドクターハッシー 誹謗中傷・強く叩く人へ 京女子医大 ボーナスゼロ

f:id:rin_to_bon:20200712014119j:plain

誹謗中傷

ハッシーの動画をみていて、特に印象に残った物を

(でもくどいようですが、ほんとうは、どの動画もお勧めなんですよ)

ドクターハッシー/内科医 橋本将吉 ご紹介の記事はこちらお勧め、動画(わざとゆっくりなので、お好みの速度で)

  • 誹謗中傷をした事・された事がある人は、絶対に見てほしい。(かなり長いです)
  • 「慶応病院の研修医」と「強く叩く人」へ(こわいけど)


誹謗中傷をした事・された事がある人は、絶対に見てほしい。

 
「慶応病院の研修医」と「強く叩く人」へ(こわいけど)

 短い入院経験ですら、

どんなに大変なお仕事か痛感していた筈なのに…。

その気持ちは、こちらのブログで。

ニュースを見た時はなんて緊張感のない!

とか思ってしまった…私。


会食参加の研修医ら感染 慶応病院で新型コロナ18人

 

先生の涙ながらの動画を拝見して、

深く深く反省しました。

 

ほんとうに大変なお仕事なのに!

そ・そんな馬鹿な!!!

 

どうか、新型コロナ最前線で、

戦ってくださった皆様が報われますように!!!