rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

すごすぎる森川葵さん!行列のできる法律相談所 

f:id:rin_to_bon:20200901221626j:plain

『それって!?実際どうなの課』より


6分間英語で喋りっぱなし?!森川葵そんなことできるの?!

森川葵さん

2010年ミスセブンティーングランプリを受賞しデビュー。

役ごとに変幻自在で最強の万華鏡と呼ばれる。

プライベートでは、時間がもったいないと、常に2つのことを同時にやるそうです。

  • 芝居のセリフを覚えながら、お絵かき

いやいや、せっかちな私も、結構やりますよ「ながら…etc」

 あ・でも、結局、両方とも頭に入ってないかも(^^;

 

そこで、1つのことに集中すると驚きの才能力を発揮!

それって!?実際どうなの課(毎週水曜よる11:59~)

番組内で各界の達人に挑戦して数々の偉業

など達人技をあっさり成功させてしまい、達人たちの立場が…(^◇^;)

7月26日の行列のできる法律相談所で、

その数々の成功の中からおでこスタッキングを披露してくれました。

 録画していた、

7月26日の行列のできる法律相談所

を観ました。

 

動体視力の弱い私としては、

なにが起きているのやら(^^;


最新技披露!森川葵ダイススタッキング、ノーカットで見せます!

てか、あんまりあっさり成功させてしまうから、

逆にすごさが伝わってこない(^◇^;) 

正直、女優さんとして、

特に注目していた訳ではなく、

(ごめんなさい(^^;)

 

実はこの録画も、

見ないで削除するところでした。

(削除しなくてよかった!!!)

こんなにものすごいのに、

さっぱりしてるのが更にすごい!

 

これから、要注意

間違えた…要注目ですね(^^)

 

 最後までお読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M