rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

安田章大さん超・素敵!脳腫瘍の闘病生活/サワコの朝

f:id:rin_to_bon:20201006192828p:plain

安田章大さん
関ジャニ∞安田章大さん

 結成から18年、関西出身のアイドルグループの一員として活躍。

 デビュー当時から、何でも興味を持って積極的に取り組んできた結果、舞台に作詞・作曲、さらにはアート制作まで、多彩な才能で活動の幅を広げて続けています。

 しかし、その一方で、3年前に脳腫瘍の一種である髄膜腫を発症。

 およそ12時間に及ぶ開頭手術…。当時語られることのなかった闘病生活を明かしてくれました。

 安田さんのお母様が綴った手記を初公開。サワコが「読んでいると胸が苦しくなってくる」と言ったほど克明に記された闘病中の様子とは。

 そして脳腫瘍摘出手術から約1年後には、芸能界を辞めたくなるほど辛かった時期を過ごしたという安田さん。

 メンバー脱退を受け、去年5人になった関ジャニ∞…。だが、辞めない選択をした理由。紆余曲折を経た今、病を乗り越えた安田さんが、胸の内の全てを包み隠さずサワコに語ってくれました。

正直、ジャニーズの皆さん、

数が多すぎて

全然ついていけていないのですが(^^;

 

そんな大病をされた方がいらっしゃるとは

全く存じ上げませんでした。

 

安田章大さんについては、

なんとなく、ファッションが独特(^^ゞ

な印象位でしたが、素敵な方ですね(^^)

 

お話の中身もそうですが、

表情や、語り口が魅力的。

 

しかも美形(@@)

(知らなかった!)

 

TVガイドPERSON VOL.86 (TOKYO NEWS MOOK 826号)

TVガイドPERSON VOL.86 (TOKYO NEWS MOOK 826号)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: ムック
 

 

明日、摘出手術をされる

てぃか君さんも、

術後そんな大変な時期があるのでしょう!?

(つい、手術さえ成功すれば…と。)

 

長い戦いの始まりですね!!!

 

でも、みんなで応援していますから!

 

安田章大さんみたいに、

明るくお話を聞かせてくださる日を、

楽しみにお待ちしていますからo(^∀^)o

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたM(_ _)M