rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

参政党…って知ってますか? 統一地方選挙

 

#参政党

Twitterのトレンドにも上がっている位ですから

若い方には大夫周知されてきたようにおもわれますが

投票率の高い高齢層への認知度は

残念ながら、まだまだ低そうです(涙)

 

私が参政党を知ったのは

多分、1年位前

コロナ関連の情報収集の中で出会った…のでは…(^^;


www.youtube.com

 

それから1年

参議院選を経て、ずっとYouTube上で追っかけて来ました


www.youtube.com

まだまだ未完成な点も感じますが

追っかけた結果

私の中で確実に「日本」と言う国に

日本人」という事に

自信を持てるようになって来たのは何よりの収穫です(*^^)v

 

今更ですが、

明日4/23(日)の統一地方選挙投票

応援したい立候補者がいない方

ぜひ、参政党の演説を観てみてくださいM(_ _)M


www.youtube.com

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M