rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

ささやかな幸せ?(^^ゞ 初めて最後まできれいに(笑)

我が家では、多分3年以上

200m巻きのシングル

トイレットペーパーを愛用しています

rin-to-bon.hatenablog.com

さすがに”ふんわり”とは言えませんが

コスパは、最高です(^^)

 

省スペースで、大量備蓄できるのも

狭少住居に生息する単身者にはありがたいです(*^^)v

(しかし6個入りのひと袋が重い事!)

 

ただ、”芯なし”なのに、

まあまあ”芯”に匹敵する程度は、

巻きがよれて固くて使えない部分が残ります( . . ;)

(ま、固いままなんかしらに使うんですけど(^^ゞ)

 

それが、本日、

はじめて最後まで綺麗に使えたのです\(^^)/

 

なんでもない事ですが

こんな事で喜べる私は幸せなのかもしれません(^◇^;)

 

今日現在は、Amazonさんの方がお安いようですね ♪

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M