rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

これで1,000円(@@;) サンプル百貨店 RSP 96th Live あやしくないですよ(^^;

サンプル百貨店さんから、

RSP 96th Live イベントの当選品が届きました(^^)

これだけ入って1,000円(参加権)です(^^)

 

残念ながら中身は選べませんし

なんなら申し込み時にもわかりません(^^;

 

届いてからのお楽しみ・・・ってところですね

rin-to-bon.hatenablog.com

以前、ご紹介したサンプル百貨店さん

とってもお得なのですがいかんせん大量(^◇^;)

 

しかも賞味期限間際だったりして

ひと様に差し上げるのはちょっと…ね

(個人的には、ほとんど気にしませんが)

 

が、 RSP XXth Live イベント

は、それぞれ数個の組み合わせなので

単身世帯としてはとっても助かるのです

 

しかも、ほぼ未知の商品!!!

実は、以前

新生児用品やお子様向け商品が入っていた事もあり

(幸い、職場で対象者がいらしたので使って貰いました)

「ジャンル分けがあるといいのに」とか思いましたが

今回は、大丈夫でした(^^)

参加コードがメールで届くだけなので

 開催日に

 そのメールを探すのが大変ですが(^^;

 

ハードルも決して高くないので

次回、募集時(年数回)に

チャレンジてみてはいかがでしょう(^^)

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M