rin_to_bonのブログ

賃貸住宅で猫様と暮らして早40年強🙀

イタリア在住歴25年の日本人主婦 がすごい!

コロナ騒ぎのおかげで

随分”覚醒したつもり(^^;”の

わたくしですが

この方の冷静さ視野の広さには

たびたび感心させられます(@@;)

 

www.youtube.comイタリアの食卓 Miho's kitchen 

 

思えば、このブログを書いた直後

rin-to-bon.hatenablog.com

大牟田在住の友人に送った安否確認のメールの返信に

「な~んも(^^ゞ旦那が”TVは嘘ばっかり”ていうとる」

(”豪雨の映像”の同時刻、快晴だった…そうです)

と有った時は、

「なんかの手違いで違う日の映像を貼ったのかな?」

と”ノー天気”だったのが遠い昔のようです💦

 

たった3年で、ここまで

メディアや医療関係、

そして政府に不信感を持つようになろうとは(--;)

 

いつの日か、またノー天気なおばあちゃんに

ぜひ戻りたいものです( ; ; )

 

お読みいただいてありがとうございましたM(_ _)M